welukaで簡単にホームページを開設

WELKAはカンタン

自分のブログを開設する方法として良く用いられているのはブログサービスを提供している会社のスペースを利用する方法です。

しかし、その方法ではブログサービスにあらかじめ用意されているデザインのなかから選ばなければならず、オリジナリティのあるブログは作れません。

そこで、手軽に様々なデザインを使えるWordPressでブログを作成することがおすすめです。

 

WordPressは知識が無くてもブログを作成できますが、HTMLやPHPといった言語を知っておくとより便利に利用できます。

しかし、そういった言語の習得は簡単ではなく時間が掛かります。

 

そこで、welukaの出番です。

 

welukaは専門知識を全く必要としないブログビルダーで、ブログのレイアウトを自由にデザインしたりスマートフォンだけでなくパソコンやタブレットから閲覧しても表示が崩れないレスポンシブルデザインの構築を誰もが行えるようになるサービスです。

welukaでブログを作成すれば、キーボードをほとんど使わずにマウスでドラッグアンドドロップを繰り返せば企業の公式ウェブサイトのようなブログを作ることも出来るのです。

WordPressやサーバーまでセットになったプランも用意されているので、是非使ってみましょう。

コメントは利用できません。

Copyright 2018 東京・千葉でシステム開発・SEO対策する