格安に運営したい人向けおすすめレンタルサーバー

格安レンタルサーバ

ホームページを公開するならファイルを作成するだけでは不可能ですから、レンタルサーバーを借りるのが普通です。
ファイルを設置してドメインを設定すればすぐにネット上に公開できるため、とても管理が簡単になります。

おすすめレンタルサーバーはいくつも用意されていますが、格安に運営したいなら以下のレンタルサーバーを検討してみましょう。

ロリポップ

初心者から上級者まで人気を集めている、有名なレンタルサーバーです。
魅力はなんといっても価格の安さで、最も安いエコノミープランを利用すれば月額100円で借りることができます。
人気のWordPressを使いたいのであれば、ワンランク上のライトプラン以上を使う必要があるものの、ライトプランでも月額250円の安さですので、誰でも気軽に借りられます。

さくらのレンタルサーバー

ロリポップと肩を並べるくらい、格安レンタルサーバーとして人気です。国内最大級の容量とバックボーンを持っているのが魅力です。

最も安いライトプランだと月額129円、月額515円のスタンダードプランであれば、WordPressを始めとする有名なCMSを自由に使えます。

格安に利用するのなら、以上の2つがおすすめレンタルサーバーとして安定した人気を誇っています。

コメントは利用できません。

Copyright 2018 東京・千葉でシステム開発・SEO対策する