Google検索で自社のサイトをクリックさせるコツ 上級SEO対策

クリックしてもらうには

Google検索で利用者にクリックさせるコツは、Google検索をした時に表示される自分のサイトの順位を上位に表示させる事です。
利用者がGoogle検索を行った後にクリックする率は、ほとんどの利用者が検索結果の上位に表示されたサイトをクリックしています。
Google検索の1ページ目の上位に表示されない場合は、WEBサイトを製作してもほとんど閲覧してもらえない可能性が高くなります。

利用者にクリックさせるコツは、Googleのガイドラインに合ったサイトを製作すると、検索エンジンの評価をあげやすくなります。
検索エンジンの評価をあげる事が出来ると、Google検索の上位に表示される可能性が高くなり、利用者からクリックされやすくなります。

利用者の興味を引きそうなページタイトルにする事も、上位に表示させやすくする方法です。
興味を引きそうな面白いタイトルをページごとに付けていくと、効果的なSEO対策になります。

Googleウエブマスターツールに登録をすると、自社の公開サイトへのクリック数や流入した時の検索ワードが分かり、自社サイトのクリック数を増やしたり効果的なSEO対策を行う事が出来ます。
クリックさせるコツは、Googleのガイドラインに合わせたサイトにしていき、検索順位を上位にする事が重要になります。

コメントは利用できません。

Copyright 2018 東京・千葉でシステム開発・SEO対策する