無料で使えるキーワードプランナー類似ツールでアクセスアップを狙う

アフィリエイトや企業の紹介サイトで重要になってくるのが、検索結果ページで上位に表示されることです。上位に表示されるほど訪問者が増える傾向があることから、売上を安定させたり、自社の商品を知ってもらえる可能性を高めることができます。
検索結果上位を目指すなら、キーワードの選定が必要です。おすすめのツールとしてGoogleAdWordsのキーワードプランナーがありますが、無料で利用できるものの登録が面倒であったり、別のツールを使ってみたくなる場合があります。

そこで、無料で使えるキーワードプランナー類似ツールを探してみましょう。

サジェストワードを探すのに便利な、keyword.ioというツールがあります。
日本語でも使いやすいのが特徴で、結果を自動的にジャンル分けしてくれますので、運営サイトに合わせたキーワードを考える際にとても便利です。

Ubersuggestはアルファベット順や五十音順に結果を並べてくれるため、見やすくなっています。

関連キーワード取得ツールなら、サジェストだけでなく、Yahoo!知恵袋教えて!gooのQ&Aサイトの結果も見ることができますので、求められているキーワードを考えるのに重宝します。

キーワードはSEO対策で重要なファクターです。色々試して取り組みましょう。

コメントは利用できません。

Copyright 2018 東京・千葉でシステム開発・SEO対策する