2018年8月にGoogleアルゴリズム更新がありました

2018年8月にGoogleアルゴリズム更新がされました。年に数回程度あるGoogleのアルゴリズム更新ですが、これが2018年8月にもあったという事です。ただ、今回の更新によってGoogleの方針が大きく変わったという事はありませんから、これまでと引き続き、質の高いコンテンツの充実した使いやすいサイトが高く評価されるようになっているという事は変わりません。ですから、seo対策などを考えてるWEB担当者などはこれまでの対策を引き続き行うという事を考えれば良いでしょう。
基本的な考え方として、小手先の小技はGoogleには通用しないという事が重要であるという事は変わりません。これからさらにこの傾向は続いていく事になるでしょう。何しろGoogleは人工知能の最先端技術も活用して、ひたすらに質の高い充実したサイトというものを重要視するようにしています。サイトの中身を重視するというこの方針はこれから変わる事はないと考えて良いでしょう。従来のようにリンク数というようなサイトの中身と直接的に関係のないものはどんどんと重要視する項目から外れていくので、まず小手先の小技が通用するような事はないと考えなければなりません。

コメントは利用できません。

Copyright 2018 東京・千葉でシステム開発・SEO対策する